

Redstone公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



3次転生おめでとう!

王さんモノさん3次転生おめでとう!

転生うらやましいですー><b

3次転生記念!


私は時森卒まで粘りますよーw

シフとアチャ時森同時進行きつい・・・www


さて続いては時森ポタ出しに向かった時に出会いましたでっかい鷲さんw

時森TBOSS

まじででかいなwww

このあとあゆねーさんと合流して撃破!何が出るかなーっと期待しながらでたのは・・・

ガントレット・・・ただのガントレット一個・・・

ちーーーーん(-人ー)

ガントレットだけかよおおおおおおおおw

って感じで二人で大笑いでしたとさw

さて続いてはーw

モノさんぷぷぷ^q^晒してあげるw

必死にやめてくれっていってたぞーーーwwうぇーーーいw

どーーーーーん!

モノさんぷぷぷ^q^

ヒコグラ似合わないっと必死にさけんでたので卑猥モノさんおはずかしい写真をUPしまああああああああすw

モノさん楽しんでいただけたでしょうかw

コメまってます・・・><b

本日のUは・・・画像加工メンドイ・・・のでパスwwww

一品だけ紹介w

パイレーツハンターをDPしました(●´∀`)づ彡☆ポムポム

ブレイブじゃないのか・・・とちょっと残念な気持ちですがw

装備バッチ買って装備しちゃいました(笑

うんうん狩り楽w

ってことで穏やかに日々が流れておりますw

UPD早くおわらないかなーーーww暇す・・・w

次の更新までオツカレピーポー!!(王さん言ってみた爆

いろいろあったけど><b

リアルでは色々あったけど皆さんたくさんの励まし本当に感謝です^^

正直今までにない衝撃が走りましたがメンバーの皆さんの励ましによってなんとか乗り越えられると
思います^^

これから先一歩一歩進んで行きたいと思います^^

中でも一人の方が本当に支えてくださいましたかなりの負担をかけてしまった事
すごく申し訳ないと思っています。

ここ場をおかりして感謝したいと思おもいます本当にありがとうございました。

私ができることは、何でも言っていただきたいと心から思っております。


さていきなり暗い話題からのスタートになってしまいましたがRSはやめずにすんだようですw

なんとかLv上げがんばってますよーwすごくつらいLv帯ですがw

アチャなんとか666Lv達成です━d(`・ω・´)シャキンヌ。゚.☆

アチャ666Lv達成!

ここからが大変1次転生へむけ頑張ってLvあげですw

続いてはテイマも555Lvへwゾロ目連発です\(~o~)/

テイマ555Lv達成!

Σ(゚Д゚ ⊂アリャサキュちゃんがそっぽむいてるwww

オレににて恥ずかしがりやなんだからw

続いてはーw

現在モリ6PTにて先入りメンバーさんと記念撮影!パシャ!

モリ6秘密先入りメンバー記念撮影!

皆さんいつも良くしてくださってほんとに感謝です!

このまま皆さんと時森も行きたいですねーw

続いてはーw

テイマ555Lv達成記念 遺跡秘密にて!

遺跡555Lv達成記念!

なんかPやら自分やらLvあがったのでめちゃくちゃなあいさつにwww

いつも遅い時間にも関わらず秘密に行っていただいて感謝感謝^^b

これからもよろしくです^^

Gメンの皆様頼りないGURAですがこれからもよろしくお願いします^^

おっとB6出発時間のようですwでわでわ!

シフ666Lv達成!

久々の更新^^b

先日の経験値2倍DAYうまうまでしたねー^^

一生懸命Lv上げしましたがさすがIN率が多いw

狩場もあっという間に人が入れ替わるんですねーw

狩場がないってことで天使のLv上げに^^b

うまうますぎたので22LvUPとちょっと廃人化してしまいましたw

当初の目標は天使の285T装備を目標に頑張ってきたので丁度いい機会でしたので

一気にあげてしまおうってことで天使上げにw

赤目B5にてソロ狩りを開始しました^^

あっという間に285Lvへ

天使285T性能良すぎ^^b

天使285Tセット

狩り効率もあがりさくさく狩れるように^^b

心臓つかいまくりましたよw

天使も頑張って500目指したいなーw地味に古代神にしたいとおもってるΣ(゚Д゚ ⊂

うーこれ以上固定課金を増やしたくない・・・

さてさて続いては、シフやっと666Lv達成!

長かったなーw

シフ666達成!


711Lv転生予定なので今後もがんがん狩っていきたいですねー^^

にしても時森痛い・・・

アチャもモリ6予定まで上げましたがwフライングで秘密+30バッチを・・・買ってしまったw

時森初体験でドキドキもんでしたよーw

スリルのある狩りが楽しめました><b

2キャラも600台だと厳しいですねーって思う今日この頃w

つづいてはーw

テイマ2回目の鏡!

WHP速度ドレイクに挑戦しましたー><v

鏡ドレイク

結果は見事に惨敗!

まぁ3連続成功なんて奇跡に近いですよね><

次アチャにてさらに頑張りたいと思います><b

お金稼ぐのも大変だ鏡代にお金がどんどん吸い込まれるw

やること一杯あるのでどんどん頑張ります!

でわでわ^^b

天使限界突破始動!!

久々の更新><b

Gメンや他の友から更新まだかあああああってお叱りをいただきましたので><;

更新するぜえええええええええええwって調子に乗ってみるw

今回は、天使を作ってしまいましたw天使オモロおおおおおw

心臓ホリクロ狩りが主流ですがwww

まぁあまりにもサクサク上がるもんでつい夢中にw

で早速先読みしすぎで限界突破クエ始動してしまいました><b

天使限界突破始動


4日位で200まで上がっちゃったので鏡キャラor支援キャラでもって感じで計画始動になりそうですw

もう285Tも全セット揃っちゃったしw

やるしかない的に・・・(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

続いてはあああああ^^

モノさんにサリーンをかりて試し狩りへ

ちょ・・・なにこれすごすぎやんwwwちょうほしいーーと思う一瞬でしたとさw

サリーン

んでもって今回のUわあああw

おいしそうなwUが二品ほどドロップ

グリムジョーカーの帽子
ドラゴンツイスター

おwグリムジョーカーの帽子でたなーwテイマ一個買いましたが買った当初は30M今や億品に成長しとりましたねw

続いてはドラツイw韓国ではクールタイムが解除される?された?らしいとの情報がw

日本にも日の目を見る日が再びくるのでしょうかwってことで少しの間冬眠させることにw高く売れないかなーなんて

ふふふw

後は溜まりにたまったUたちー^^b

アルティビオルガナイザー
オールドガーマ
オーシャンズハザード
エアウェイダー
イレギュラーアリアン
イナナンのタンバリン
アルバトロス
トリプルバインド
ドラゴンスレイヤー
ソードブロッカー
スタビライザー
グラッジサイズ
お父さんの手NX
ファインウィスパー
ビックセイジNX
ハノブツール
ハイコンパス
バーニングリット
ナックルシスターズ
ホークアイ2
ホークアイ
ベイパーボルト
フロストバイト
フレアークレセント
ファルコタロン
黒編みの手袋NX
ワッチガードNX
レンジャーズギア
レムフェアバルター
リバルバーンプレース
ホークアイ3
防寒用腕貫き
精霊の翼
七番目の鱗
死の領域
催涙弾

これで半分もう画像編集疲れるのでご勘弁をwww

皆さんも狩り頑張りましょうねー^^ノ

プロフィール

GURAandTEC

Author:GURAandTEC
レッドストーンにハマリ中><b

ハマると怖いぜよエッ!!
(屮・ω・;)屮 ...マヂ??

主要キャラ
黒鯖在住 テイマ シフ アチャを主要キャラとして活動中><b 強くなりたいな^^bを目標に頑張ってます\(~o~)/ テイマ サキュの憑依テイムしていただきました><b感謝^^b シフ やっと古代神達成!!狩り効率上がることを祈る(^人^) アチャ こっちも古代化進めます^^b強くならなくちゃ!!^^v
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブログカウンター
カテゴリ
写真公開
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
レッドストーン
